愛の讃歌 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

愛の讃歌

12日の初日には残念ながら観に伺えなかった

「ディートリッヒ」

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba-IMG_0161.jpg

今日やっと観に行く事が出来ましたビックリマーク


主演の和央ようかさんの圧倒的な存在感とオーラキラキラ

天性の表現者。

歌や台詞のひとつひとつが深い愛情に満ちていて、

胸に響く。

母への愛、
娘への愛、
好きな人への愛、
友人への愛、
祖国への愛、

そして、
平和への愛。

戦争が題材の一つに取り上げられた舞台ではあるけれど、

そこには沢山の愛がありました。


花總まりさんの歌も踊りもさすが!
ビアフとディートリッヒが「愛の讃歌」を歌うシーンでは
思わずホロリポロッ
黄金コンビと呼ばれるこのお二人の演技を
この目で、この耳で体感する事が出来て幸せでした音符


そして、
世界の至宝 吉田都さんキラキラ

会場中の空気を一変させるあの透明感、愛らしさ。

しなやかに舞うその姿はまるで

空気の粒子が都さんに引き寄せられるような、

まとわりついているような。


そこには

肉体と空間との境目が存在しませんでした。




終演後、同じ事務所の麻尋 えりかちゃんとラブラブ


一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba-IMG_0170.jpg


とっても力強くも愛らしいマリアで
可愛かったキラキラ