千穐楽 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

千穐楽

昨日の梅田芸術劇場 シアタードラマシティ公演にて、

「MATERIAL」

無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

観に来て下さった沢山のお客様、

支えて下さったスタッフの方々、

そしてそして、

今回舞台でご一緒させていただいた
素晴らしすぎるキャストの皆様、

本当に本当にどうもありがとうございましたキラキラ


私にとって、
全ての時間が宝物のようにキラキラと輝いていました。


昨日の千秋楽では
こ~んな大団扇が登場目

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

出演者全員が
主演のコムさんへあつ~いメッセージを書き込みましたラブラブ

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba-Image15161.jpg

須永先生、なぜか遠い目・・。

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba


私のお隣りは「もののけチーム」の森川次朗さん♪

鍛え上げられた肉体から生み出される美しいダンスは
「素晴らしい!」の一言。

さらに。

毎回アドリブで日替わりネタ(?)を披露して下さるのですが
それがもう私のツボにはまりまくり恋の矢

毎回「今回はどんなネタだろ?!」と密かにワクワクsmile*

最終公演はなんと!!

宝塚ネタアゲアゲ↑

もののけさんのお衣装で

「すみれのは~な~音譜
と歌いながら出て来た時は

笑いを堪えるの必死でしたDASH!


さてさて、この団扇、
カーテンコールで朝海ひかるさんが持って登場!

鳴り止まないカーテンコールに

缶ビールを持って出て客席の皆様と乾杯の真似?

と思ったら、

ホントに飲んだ!!!!!!


その後はそのまま舞台上で
キャスト全員で一口ずつ回し飲みビール


ワタシ、
生まれて初めて舞台上でお酒を飲みました五月女風28


こんなに楽しい公演だったと心から感じられるのは
やはり主演のコムさんのお人柄がなせる技。


オーラ全開の後ろ姿に(舞台上から見ているので)惚れ惚れ。

そしていつも笑顔を絶やさず、
明るく、気さくなお人柄にもまた惚れ惚れ。


身も心も心底美しい、
輝き溢れる座長サマでしたキラキラ

本当にどうもありがとうございましたドキドキ