鐘 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

今日はいよいよ!!!

フィギュアスケート女子FPスケート。スケート。

一昨日のSPは楽屋で大応援団結成旗

浅田真央選手の演技に
皆で大声援、大歓声キラキラ

SPが終わった直後の真央さんの表情に、
思わず涙・・泣き顔

詳しくは葵ちゃんのブログラブラブ


私は真央さんがバンクーバーオリンピックで使用する
2曲を演奏しています!
レコーディング時は、
ジャンプのタイミングを合わせる為の
曲の通過分数やカットなどかなり緻密で、
指揮者はストップウォッチを片手に
指揮していましたひらめき電球

実際に真央さんもリハーサルを聴きにきていて
お会いしたのは、
以前世界フィギュアの閉会式で演奏させていただいた時以来でしたが
やっぱりあの愛らしさは健在ラブラブ!


フリープログラムの曲目は

ラフマニノフの『鐘』
かな~り重厚な1曲です。

そして私の担当楽器は、まさにその『鐘』

一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba
(レコーディング当日の写真音譜



出場する全ての選手が


積み重ねてきた時間全部に悔いの無い演技が出来ますように・・キラキラ