明けました!! 2010。 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

明けました!! 2010。

明けましておめでとうございます


やって来ました、2010年

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?



2010年、
嬉しい事も、悲しい事も、
様々な出来事が待っていると思うけれど、

でも、

どんな出来事だって私の人生の一部。


だったら全てを楽しまなきゃ損っ


前を向き、

意味を考え、

まわりの方々を大切に、

そして、
自分の事だって投げやりにせず

日々を丁寧に、誠実に積み重ねていきたい。


そしてやっぱり


笑う門には福来たる


いつも心に微笑みを!!



皆様にとりましても、
笑顔溢れる一年となりますように‥