これを書かねば | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

これを書かねば

年は越せない!!!

ということで、クリスマス忘年会パーティーの模様を。


satoko's  BLOG

美しい夕日や東京を見渡す事の出来る素敵な会場で、
まずはリハーサルから。

スペシャルパフォーマンスの小道具だったダービーハット。
演出の関係で本番では使わなくなったのですが、
ヤンブーちゃんにかぶせてみましたニコニコ

satoko's  BLOG

ついでにワタシも初ダービー帽子

satoko's  BLOG

会場には素敵なツリーも登場キラキラ

satoko's  BLOG

今回modeaは演奏を担当致しましたが、
STBライヴでご一緒していただいた麻尋えりかさん
渋谷アリスで共演した長村航希くんなど
様々な方とコラボさせていただきました。

そして、私がず~っとドキドキワクワクしていたあの御方とは‥

真矢みきさんドキドキ

はぁ・・・、今思い出しても夢のような時間。
本当にお人柄も佇まいもキラキラしていて、
内面から滲み出る美しさ。

一緒に撮っていただいた写真は宝物ですラブラブ!

そして、さらにもうお一方とスペシャルコラボが実現ビックリマーク

ドラマにも出ちゃう ドラマーdrumset

んっ?!

ドラムがお上手な俳優さんの渡辺裕之さん!

リハ無し、打ち合わせのみのぶっつけ本番!!
演奏もとっても格好良くてホレボレ。

satoko's  BLOG
(ブログ掲載許可いただきました~)

楽しかったーラブラブ!


パーティーの後も星空を間近に感じるバーで
憧れの女性の方々とお話しさせていただく機会に恵まれ
至福のひと時。

satoko's  BLOG

事務所の社長、副社長を始めスタッフの皆さん、
所属する素敵な女優、俳優、モデルの皆さん、
身も心も美しい方々ばかり。


かなり深夜の帰宅になりましたが、
様々な方の温かいお心に触れ、
心からのシアワセを感じる1日となりましたラブラブ