富山味祭 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

富山味祭

富山では終演後、
事務局の方が紹介して下さったお店へ。

まずはやっぱり、お刺身。

satoko's  BLOG-Image11111.jpg


白子の天婦羅。
satoko's  BLOG-Image11141.jpg

白子はポン酢でもいただきましたキラキラ

お店の方にお薦めされた酔っぱらい蟹。

satoko's  BLOG-Image11121.jpg

もう、こんな素敵なラインナップでは
「取りあえず乾杯のビール」では事足らず、
早々に富山の地酒へ移行お酒

今回のメンバーは皆なかなかの強者揃い。
ビールをチェイサー代わりにして
次々と各種地酒を制覇!

日本酒と新鮮なお魚とのマリマージュを愉しんでいても、
ビールグラスがあくと容赦無く注がれる
黄金色のシュワシュワ。

でも負けません


他に注文した食事も全て美味しく、
富山の味を存分に堪能した楽しい夜でした



帰京する時の「はくたか」の車窓から。

右を見れば山。

satoko's  BLOG-Image11181.jpg

左を見れば日本海。

satoko's  BLOG-Image11161.jpg


携帯カメラではうまく撮れませんでしたが

お天気に恵まれ最高の景色でしたキラキラキラキラ



さて、今日からは東京公演スタートです