脱うさぎ、目指せキトキト | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

脱うさぎ、目指せキトキト

お蔭様で目の充血も、
翌日には大分赤みが引いておりました。
しばらく目のかすみは残っていましたが、
今はすっかり無くなりました


よかった~!!

コメントやメッセージを下さった皆様、
どうもありがとうございました


ここの所、ずっとお休みも無く走り回っているので、
多分疲れや睡眠不足からきたのかな?と。

気合いを入れ直して頑張ります



翌日も横浜にて本番でしたが、
その前にまたまた

satoko's  BLOG-Image10991.jpg

中華街に寄り道。


この看板に惹かれ、

satoko's  BLOG-Image10981.jpg

あわびふかひれまんをテイクアウト。
ふかふかホカホカ、美味。

昨日は大学でレッスン→受験生のレッスン。
受験生達はいよいよ追い込み体制です。
頑張れ~!!


で、今日は富山にて本番
です。
今回は電車移動でしたので、
道中、秋色に染まった移り行く景色をぼんやり見ながら
持参のハーブティーでホッと一息


ついている間に、富山到着~。

satoko's  BLOG-Image11061.jpg

今回参加しているツアーは大好きな演目なので、演奏していても幸せ。
舞台も衣装も全て美しく、
これまた見ていても幸せ



今夜も美味しいキトキトのお魚が食べられるかな?


おっとその前に、
しっかりと演奏頑張ってまいります