ひとっ飛びその後は・・ | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

ひとっ飛びその後は・・

無事にoazoに到着!

入り時間ギリギリだったため、
飛行機が羽田についてからは、ほぼ駆け足走る人
札幌では寒くて震えてたのに、
着いた時には汗だくでしたあせる

この日は「Bright Christmas 2009」という事で
素敵なステージが出現雪の結晶

satoko's  BLOG-Image10811.jpg

アゲアゲ↑modeaの前には「minimums」のステージが!!

minimumsの三人はカワイイカワイイ後輩ちゃん達。

一緒に演奏した事はもちろん、
アンサンブル定期の思い出や、
3人が家に泊まりにきたり、一緒に御飯食べたり、飲んだり、
何だか懐かしい~~~~~。


のりのり、花ちん、ユキ、
相変わらずちっちゃくて可愛い、流石minimums

satoko's  BLOG-Image10801.jpg
3人まとめて会うのはかなり久し振りだったので、
嬉しかったです。


その後はmodea 2ステージ。

「お仕事帰りのひと時、
 1日のお疲れを音楽で少しでも癒すことが出来たら・・」

そんな思いで演奏したライブ、
本当に沢山の方々に足を止めて聴いていただき、
とっても嬉しく、楽しい時間でした!

そして、持っていったCDがほぼ完売クラッカー
本当にありがとうございました!!!


翌日13日は、東金にてコンサート。
三枝成彰さんや辰巳琢郎さん等と御一緒の本番だったのですが、
何と、辰巳さんが本番に間に合わないかもしれない!との事で
急遽曲順が変更の知らせが。

「でもあと1時間あるし、多分間に合うでしょ~」
なんて思っていたのですが、そのまま時間は過ぎ、
結局辰巳さん不在のまま本番スタート。


この日はオバマ米大統領が来日なさった日で、
都内は検問や交通規制で予想以上の渋滞だったそう。


そして本番が始まって約10分後、
舞台袖から辰巳さんが駆け込んでいらっしゃいました走る人
登場するなり、会場は大拍手ぱちぱち


オバマ大統領の影響を
少しだけ身近に感じた出来事でした♪