続・讃岐夜 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

続・讃岐夜

ライブが始まった~、と思って足を止めてみると、
PAさんが以前お世話になったうじピーさん目
でも「お仕事中だし声をかけるのは後にしよう」と
次に向かった先は、
お花を下さったKさんの事務所。

事務所にいらっしゃるかどうかわからなかったのですが、
どうしてもお花の御礼を言いたくて・・ブーケ1

いなかったら手紙でも置いて帰ろう!と
取りあえず行ってみたら、

いた~~~~クラッカークラッカー

突然の来訪にも関わらず、あたたかく迎え入れていただき感謝。
エムズシステムのスピーカーの視聴も出来るこの事務所、
今回もその魅力を存分に体感してまいりました。
直接御礼を言う事が出来て、本当に良かったニコニコ
ありがとうございました!

そしてライブが終わる頃を見計らって、
クリスタルドームへ。

satoko's  BLOG-SBSH02811.JPG

この日は「ヨルカフェ」なるものが出現していました。
オープンスペースの気持ち良い空間に、
上質な音楽と美味しいビール。
と、
骨付鳥を焼く何とも美味しいニオイ~。

satoko's  BLOG-Image10481.jpg


うじピーさんにもご挨拶できました!

その後は打楽器チームの打ち上げへ合流。

〆は勿論、
教えていただいたうどん屋さん「鶴丸」へ。
カレーうどんがお薦め、ということで
2うどん目。

satoko's  BLOG-Image10501.jpg

美味しかったキラキラ
そして、翌日帰京前に3うどん目

satoko's  BLOG-Image10511.jpg

をいただき、
今回も讃岐のうどんを堪能致しました!

何時行っても優しくあたたかい高松の街。
また来れるといいな。


昨日のライブ前、
とっても美しい夕焼けに出逢いました。

satoko's  BLOG-Image1059.jpg

大都会の街並に浮かび上がる富士山のシルエット。

自然の素晴らしさに感謝せずにはいられない、
そんな瞬間でした。