おしゃべり音楽館 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

おしゃべり音楽館

先日の宇佐でのコンサート、

「三枝成彰・辰巳琢郎のおしゃべり音楽館」

三枝成彰さんと辰巳琢郎さんのトークあり、
オペラ歌手の塩田美奈子さんの素晴らしい歌声、
ジャズピアニスト国府弘子さんの自由自在なピアノ、
なんとも贅沢なコンサートでしたキラキラ

宇佐神宮にも行きたかったけれど、
朝からGP、終了後は即空港へ移動だったので
残念ながら時間がありませんでしたあせる
辰巳さんによると
近くに良いワイナリーワインもあったそうなのですが
そちらも次回のお楽しみ!にしておこう。

コチラは北九州空港に向かう道中で寄った
道の駅にて。
こちらは大ノ瀬官衙遺跡に隣接した
全国でも珍しい史跡一体型の道の駅だそうです!!

記念に取りあえずはまってみましたハート

true



先週はmodea@新丸ビル七階フロア「丸の内ハウス」ライブもあり。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

この日はスペースとPAの関係で
カホン+Hand Sonic+鳴りもの系、という変則セッティング。

スパコネのお二人もとっても素敵でしたラブラブ!

丸の内ハウス、何だかとっても面白そうな空間アップ
今度ゆっくりお食事に行きたいな~ビックリマーク

ご用意していただいた楽屋も、
壁も家具も全て真っ白で可愛らしい空間でしたよWハート

切り株の椅子もいい感じ。
true-090129_2320~0001.jpg


可愛い葵ちゃんと壁に張り付くわたし。
true-SBSH00251.JPG

そうそう、
今日はなおちゃんのトリオでのコンサート。
でも仕事で聴きに行く事が出来ませんでした・・汗

残念だったなしょぼん、と思っていると

なおちゃんから
「楽しかったよ~!」とメールが携帯

さっすがなおちゃんだわクラッカー

なおちゃん、お疲れ様でした!!