ラジオ生放送&1位! | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

ラジオ生放送&1位!

月曜日はニッポン放送「Suono Dolce」の
Music Dolceに出演させていただきました。

荘口さんの素晴らしいナビゲートにより、
メンバーの素の部分も引き出していただき、
楽しい30分間でした。

6124


もちろん、演奏もさせていただきましたよキラキラ
動画付き生放送、という事で1発勝負ト音記号

この日は限られたスペースの中での演奏でしたので、
自分なりのミニマムセッティング。

ですので、今回ヤンブーちゃんはお休み。
久々にカホン君が登板ひらめき電球
そういえば、modeaをやり始めた初期の頃は
カホンだったな~、
なおちゃんと初共演したのもカホンだったな~、などと
懐かしい思い出が蘇ってきました。


そして3人が一つのアングルに収まる為に、
色々セッティングも試行錯誤。
何とかクリア音符

6129
(コチラはデジカメのアングルなので余裕がありますが、
 実際の映像用カメラのアングルではかなりの密集度ですべーっだ!

ヤンブーは立奏、カホンでは座奏。

支える場所や体の重心が変わるので、
演奏していて新鮮で、
かなり自分的に盛り上がりました音譜
楽しかった!!

6133

演奏後のトークでは、
なおちゃんのバイオリンケースが話題に。
ピンクのケース、可愛いですよね!
なおちゃんにピッタリドキドキ

今は、様々な色の楽器ケースを持っていらっしゃる方が多く、
オケの現場に行くと、
のケースの隣にパープルのケース、
その隣にピンクグリーンイエローが並んでいたりで、
とっても色鮮やかです。
この前は表がパープルで後ろ側がピンク、という
チェロケースもありました!

打楽器にもピンクのハードケース、とか
オレンジのスタンドケース、とかあるといいのにな。


そうそう、
渋谷のタワーレコードさんでは、
modeaの『THE BEST MODEA CALM des Vision』が
このようにドーーーーーーンッと取り上げていただいておりましたハートぃっぱぃ


Image5571.jpg


Image5671.jpg

来月にはこちらでインストアライブもさせていただきます。

しかも、
HMVさんのセールスチャートでは
ジャンル別2部門で1位!!!になる事が出来ましたアップアップアップ

本当に嬉しいです。
これも応援して下さっている皆様、
支えてくれているスタッフの方々のお陰です。

心から、
ありがとうございます!!!!!

これからも
より良い音楽をお届け出来る様に頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願い致しますハート