口福報告 | 一丸聡子オフィシャルブログ「Music Winery」Powered by Ameba

口福報告

札幌では美味しいものをたくさんいただいてきましたぺこ

まずは到着後のお昼に「けやき」の味噌らーめん。
けやき.jpg


無事本番を終え、
打ち上げでは、私が唯一食べる事のできるラム屋さんへ。
唯一苦手な食べ物が、ラムだったワタクシ。
でもここのラムは、本当にくさくないんです。
ラムが苦手な方でも、きっと美味しく召し上がれると思います!


ラム.jpg

札響のMくんや、
偶然札幌にいらした東フィルのKさんなどなど、
本番をご一緒した打楽器奏者の皆さんの他にも
Percussion部隊が合流チョキ

楽しい会話にお箸もお酒も進む進む!

その後は場所を移し、海の幸にも舌鼓を打ちました。

さかな.jpg


翌日の帰京前には、
心に決めていた雲丹いくら丼も食べ、
何たる口福~。

うに.jpg

美味しかったです心
もはや何も思い残す事も無く、東京へロケット

そのままmodeaリハーサルでした。

リハ~00.jpg

内容は当日のお楽しみなのですが、
こちらも絶対に思い残す事無く、良いライブにしたい!!


3人の心は一つです。


今日は、とある方のレコーディングのお仕事。
度々登場の相方、はつと一緒でしたビックリマーク

Image415.jpg

「憧れの方とのお仕事なのっ」とはつは大興奮しており、
終了後には運良くサインもいただけて、
終始顔がにやけていました~。

かく言う私も、一緒に写真を撮っていただいたのですがにひひ

Image416.jpg


はつ、良かったね~にこはーと