『ママの笑顔は子どもの笑顔(^-^)』

~ママのゆとりを作るおかたづけ~
埼玉県久喜市の保育士×整理収納アドバイザー
山口さとこです!
 

昨日は私が企業について習ったカメラマンの山本あさみちゃんのお師匠さんの阿部ヨーコさんの会社設立パーティーがあり、銀座シックスへ

銀座なんて久しぶり~ラブワクワクテンションが上がります!

阿部ヨーコさんとツーショットを撮って
もらいました❤️

阿部さんの企業のお師匠さんである船ヶ山哲先生との対談形式


阿部ヨーコさんは
私と同じく3人のお子さんを育てながら
臨月でも売り上げをあげていたすごい方
しかもお子さんの年齢も私と同じくらいなので、
驚きです👀‼️

ママとして、旦那さんを大事に、
家庭を大事にする姿、尊敬します



たくさん、美味しいお食事もいただきながら
ママさん起業の心得を教えていただきました❗

改めて、私の実現したいことを考えてみると

『片付けを通して、毎日子育てや家事に忙しいママさんの力になりたい』
その実現のために、できることを
続けていこうとおもいましたおねがい♥️
 
 
子育てママさん必見‼️
・片付けられなくて、家族にイライラ
・子どもに「片付けなさ~い!」と怒鳴ってばかりで自己嫌悪…
・旦那さんが片付けてくれなくて、ケンカ勃発

これ、全部
以前の私、山口家で起こっていたことでしたガーン

それが、どうやって解決したのか?
知りたくないですかニヤリ??

その秘密が
10月31日 金曜日

自宅収納見学会

にて、明らかになりますポーン!!

洗いざらい、過去の片付けられなかった頃のお話から、片付けた先にある未来をお話します



ぜひ、いらしてくださいね☺️♥️
 
 
 
 
 
♥️詳しくは自宅収納見学会から❤️

 

友だち追加

こちらのボタンを押して登録できない場合は

ID@979bkwar

で検索してください

 

登録してくださったお客様には、片づけに関するマメ知識を送らせていただきます

 

気軽に友だち追加おしてくださいねラブキラキラ