おはようございます。

今日はお天気の良い仙台です。

朝起きたら今日も身体がバキバキでした。

けれども心は軽い日曜日です!

 

 

(定禅寺通りの欅もモリモリになってきました)

 

 

身体がすぐバキバキになってしまうのは

ついつい全身で色々受け止めようとしているからかな?

身体をきゅっと固くして色んな事から自分を守ろうとしているのかな?

そんなことを思いましたが、

今日はたのしみな予定がてんこもりなので、

うきうきしています。

 

その前にお部屋をかたづけよう!

と思っています。

蓮の鉢に水を張ったら小さな芽がいくつか出てきました。

ミジンコも元気に泳いでいます。

 

4月からこれまでの仕事+広報も担当することになり、

たまにnoteを書いています。

 

愛と魂と感謝の気持ちをこめて書いているので

お読みいただけたら死ぬほど嬉しいです。

 

全く興味のなさそうな方、初めましての方、

色んな方にお読みいただけたらこれまた最高にうれしいです。

 

フォロー、いいね、スキ、シェア、大大大歓迎です❤

 

「声を遠くに届ける」

実はこれ、yujiさんのセッションでも言われたことです。

 

それでは、今日は暑くなりそうですね!

みなさま佳き日をおすごしくださいませませー。

 

 

 

仙台市で子どもの居場所づくりやひとり親等子育て世帯のサポートをしている団体です。

応援してくださる皆さま、心をお寄せくださる皆さま、いつもありがとうございます。

初めましての方も、活動にちょっとでも興味を持っていただけたらとてもうれしく思います。