高円寺でプチ女子会 "あかねちゃんに逢いたくて編" | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

久々のブログ投稿になります....最近Instagramばかりですいません!!




しかーし。



Instagram指定の10枚、ましてやTwitterの4枚投稿足りる訳もなく.....アメブロにバシバシ貼りに来ました。笑



(まずは遡ること2週間前)


ラーメンアベニューでの女子会中にNoodle StandTokyoの西巻実穂さんから「じゃぐらのアイドルに逢いたいんですけど....一緒に行ってくれませんか?」とのお誘いが。早速えいじさん(じゃぐら店主)に電話をして女子会のアポイントを取りました。




画面越しで既に大ファンになってしまいました



高円寺の渡辺直美こと"あかねちゃん"に逢いたくて集まったのは2020年12月19日。(今回来れなかったりれいちゃん、くにちゃん、えりかちゃん次回必ず誘うね♬)



メンバーはブログでもお馴染みのみほさんとまきちゃんです


ビール飲んで、バイス飲んで....





あかねちゃんとふれあえて、、、



さらにえいじさんとけんたさんが合流してくれました。高円寺でこんなに濃厚なメンバーとラーメンが食べられるなんて.....😭涙✨


やっぱりみんなで食べるラーメンは最高



二次会は新高円寺駅からすぐのカラオケ「アメリカ村」の中のBarカウンター!!

ココはカラオケなのにゲームして飲めちゃいます。

コロナが落ち着いたら全力で宇多田ヒカルを歌いに来ます!!



📌豚骨ラーメンじゃぐら高円寺
📬 東京都杉並区高円寺南2丁目21−7 千代田ビル 1階
✍️金曜日夜だけ24時まで営業
👱‍♀️前回食べた〈背脂生姜味噌ラーメン〉が大大大好物なのですが今回は初心に戻ってデフォルトの豚骨ラーメンを!!くぅ〜何食べても美味しくまとまっている💓
📢11月27日より吉祥寺武蔵家とのコラボラーメン「家系ミソMAX」がオンラインで販売されます。全国のみなさんお取り寄せ必須ですよ〜


#高円寺ラーメン#高円寺グルメ #高円寺ランチ#高円寺居酒屋 #kouenji#JGR#じゃぐら#ラーメン#ラーメン女子#ラーメン屋#ramen#ramennoodles#ラーメンインスタグラム#濃厚豚骨#森本聡子イチオシ#何食べても美味しいです#金曜日は深夜営業