【第二回 ラー女・生配信】えりかちゃん | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

【第二回 ラー女・生配信】
ゲストは北海道出身 元CAのえりかちゃんでした





「声をかけてもらった時は、私話せるかな?って
不安な気持ちもあったけど、実際に始まると30分はあっという間でとっても楽しかったです❤︎」





って言ってもらえてわたしの方も一安心!



最初の15分は旅トーク


おすすめの3ヵ国は以下の通り

・ギリシャのサントリーニ島
・モロッコ
・トルコ







後半15分はカップラーメン紹介


えりかちゃんのオススメは
「信玄」のカップ麺でした




お店の味が大好きでこのカップラーメンを
チョイスしてくれたんですって!


地元愛ですね


それから、お湯の分量は線より少し下まで派。
濃い目で食べるのが好きらしいです(ふむふむ)





来週のラーメン女子は、、、
ラーメン業界のカリスマ女子NAOちゃん❣️





何をお話しようかな〜✨

お楽しみにッ!







#ラーメン女子 #森本聡子 #ラー女生配信 #インスタライブ #Instagramlive