”[最終回]本気でレビュー! ザ・カップラーメンインデックス” | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

毎週お届けしてきた酔っ払いラジオ
森本聡子登場は最終回です。




まずは4回も呼んで頂きラーメンさんノブさん、ありがとうございました👏(嬉しいなぁ)


またこのラジオ番組がJAPAN PODCAST AWARDSの最終選考に残るという快挙!


旬なタイミングでゲスト出演させていただけた事に感謝しつつ改めてラジオっていいな。と思った次第です





さて今回のラジオは内容は.....


【これからのラーメン女子活動編】

【カップラーメンの合わせ技⁈これは必見】


・まさかのメインパーソナリティー変更⁈

・世界のラーメンを食べに行きました

・麺について熱く語る

・私の夢を発表します

・これからのラーメン女史活動

・札幌の名店「味の三平」話。

・味噌ラーメンを生み出したその様子を完全カップラーメンで再現⁈




私の願望で最初のフレーズを読ませてもらったんですが、練習無しだとイントネーションが不思議な事になっちゃいますね....カラオケで音を外しちゃった人みたいになっております。笑




そんなこんなの最終回は感謝感謝の39分!

♡ながら作業で是非お付き合いください♡




第209回 味噌ラーメンの原点を探る – 本気でレビュー!ザ・カップラーメンインデックス!

🔻🔻🔻🔻

http://cupramen.nagoya/?p=913


(カップラーメンは18分頃から)







⚠️ついにお便りが届いた模様⚠️

森本聡子宛のお便りが届いた!との情報をいただきました。本当にありがとうございます。いつの日か読み上げに行く事は決定したので、まだまだお便りを募集します◉


コメント欄へのコメント投稿もOKなのでお待ちしてますね
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




それではまた会う日まで〜