« 熊本»桃苑~玉名ラーメン御三家~ | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

❤玉名ラーメン御三家ツアーへレッツゴー❤




THE 快晴。

(※過去には天琴にも行ってます)



久々の玉名ラーメンという事で


美味しくラーメンを食べるために
玉名駅からタクシーに乗るつもりで歩き出したのですが....結局通らず....歩いて辿り着いてしまいました。(九州アルアル)





猛暑の中での徒歩は
なかなか大変なものでした。汗汗汗滝汗



首の後ろを冷やしながらタオルで何度も顔を
ふきます。さよーならファンデーション。
ありがとうオールバック。笑







(こんなにも暑いのだからラーメンを食べている人など誰もいまい。名店だろうとガラガラなのでは??)と急ぎ足





汗だくde到着です。








なぬぅぃ〜〜この猛暑で満卓だとぉ~~




  
す、すごすぎるぜ桃苑🍑🍑🍑
あ、あつすぎるぜ玉名ラーメン愛💕💕💕






店内に入るとテーブル席がズラリ。
奥にはカウンター席もありました。




卵ラーメン670円


店員さんがニンニクチップを入れてもいいかを聞いくれるのでトッピングをお願いしました!





サラッとしたタイプの豚骨スープです。



しつこすぎない豚骨スープなので
猛暑でもこの味を求めに
常連さんが集まるんでしょーね💕





玉名にきたー!と、感じさせてくれる
ニンニクチップが絡みあい
味に深みが増しましたーー🙆‍♀️



豚骨の旨みを楽しめながらも
程よいガーリック感で
あっという間に完食です〜




女性が頑張る老舗の玉名ラーメン

次に向かうのは大輪ラーメンです






📍桃苑

📫 熊本県玉名市繁根木官有

⏰ 11:00〜翌1:00

📞 0968-72-2575

🙅 火曜





#ラーメン女史 #らーめん #ラーメン#拉麺 #ラーメン女子  #ramen #ramengirl #girls #japan #japanese  #japanesefood  #japanesegirl  #noodle #noodles #女子ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム  #ramenkawaii #라면 #일본 #森本聡子イチオシ #玉名ラーメン #桃苑