《福岡・久留米》葉隠ラーメン〜美人親子で経営中〜 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

久留米の飲屋街である文化街


ワクワクする横丁ロードにラーメン屋さんが

ぎっしりハートキラキラ


入口は "ラーメン女子博"でもお世話になった

モヒカンラーメン&清陽軒



奥へ入っていったところに
ありました!



ラーメン専門店 葉隠
🔻🔻🔻🔻🔻

暖簾からチカチカするヒョウ柄のおでまし💕



この日4杯目➕ビール5本➕ホルモンをクリアしていたので




●レディースラーメン(女性限定)450円を即決オーダー!!


※お腹いっぱいの私に最適なサイズで助かりました笑


ピンク背景とガラガラストールとヒョウ柄丼ぶりでギャル化に成功?!ばっちりインスタ映えでございますwww


最後に無理を言って

特別に写真を撮って頂きました

🔻🔻🔻🔻🔻





ピンクハート美人親子がやってるだけあって男性のお客様

大喜びですねピンクハート







久留米の夜を大満喫出来ました〜〜







📍 葉隠ラーメン

📫福岡県久留米市日吉町15-6

🚃久留米

⏰23時~翌4時

🍜レディースラーメン 450円

(超ミニミニサイズが嬉しい)






#ラーメン女史 #らーめん #ラーメン#拉麺 #ラーメン女子  #ramen #ramengirl #girls #japan #japanese  #japanesefood  #japanesegirl  #noodle #noodles #女子ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム  #ramenkawaii #라면 #일본 #森本聡子イチオシ #福岡 #FUKUOKA #久留米 #葉隠 #女性店主