⑵ラーメン食べ歩き隊ッ!女子部 開発会議は苦難の連続 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース

初回に"インスタ映え"というテーマを決め



次なる会議のテーマは

お皿選びぃ~~!!!!!!



ラーメン食べ歩き隊ッ!女子部


真剣に悩みすぎッ!な絵(笑)

カタログ見たり。。。



直接見に行ったり。。。


お皿ひとつとっても
かなり絵が変わると思ったので




ココはかなり真剣に悩みました~~
(合羽橋通いすぎの巻)


アァ。あれも可愛い、これも可愛い


ぅ~~ん、でもラーメンとの相性はどうかしら?


実際盛り付けたら
どれがいいのかしら??ね??❤




結局この日は悩むだけ悩んで
解散(笑)






開発初期の頃のジジョー&カレーつけ麺公開



全然うまくいかなぁ~い(笑)





続く



🍜ラーメン女子博POPUPSTORE🍜

■住所:東京都台東区西浅草2-1-11

■営業時間:11:30~15:00 / 17:00~23:30 ※ラストオーダーは各30分まで

■定休日:火曜日

■最寄り駅:銀座線「田原町」、つくばエクスプレス「浅草」




Instagram公式アカウント☞

@popupasakusa 🐼✨



Twitter☞フォローしてね❤








ラーメン食べ歩き隊ッ!女子部 開発会議
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻