Bonito Soup Noodle RAIK@永福町 ~貝節麺raik~ | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース








昨年末に西巻さんとボニートに行って以来


久しぶりのボニート訪問~(*´ч`*)



■2016年12月の感想■

Bonito Soup Noodle RAIK@永福町 ・ 🐟鰹x鶏 RAIK らー麺🐓 ・ 最近流行りの味になってない。ってところが素直に嬉しい。(笑) ・ 鶏だけじゃなく豚の奥行もしっかりと感じるスープは「あぁ~こーゆーの食べたかった!」ってなる安定感があるし、素直に美味しい😋❤ ・ ラーメンもつけ麺もオススメです


{B56FF48C-11AE-4C6B-9462-D76BE3660578}

{8307CE69-5948-442E-A672-82E1FE36EAC5}



今回の相方は小麦粉の達人 丸ちゃんと


貝節麺raik















{84697ED1-80F5-41C8-BD33-0CDF7ED4DD21}

{FE6883EE-A408-4CF9-8569-30726C091FC6}

もぉ。ねぇ。どストライクです。


貝もバッチリ出てたしボニートらしい『節』もしっかりと感じる仕組みでした❤❤❤

貝出汁だから日によって出方が違うそうですが、ソレすらも楽しみですね~😀✨(たまにシジミとか入れるそうですョ)


麺にもライ麦入りで小麦の味や香りがUPしてましたぁ~~抜群に美味しい!


毎週月曜は貝節麺raikの日

{D33266EA-636A-4560-90FC-B3A95AE7CAA3}


{D258C6BD-B462-4904-A666-048BFE4054C2}


ラーメン女子博in大阪 

Voyageとのコラボで1部に登場しまーすお願い

{96F81CE6-54F9-4963-8B19-F0360128832A}

ラブラブ大阪の方もお楽しみにラブラブ



📍ラーメン女子博in大阪@長居公園

❶9月29日(金)~10月3日(火)

❷10月5日(木)~10月9日(月・祝)