女性自身『味噌マタドール』@北千住 | 森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

森本聡子 ~ラーメンに生きる女ブログ~

47都道府県、年間600杯を食べく。タレントとしても活動しながら体型維持も視野に入れたラーメンライフにも注目!人気ラーメン店を貸し切るなどした「ラーメン女子会」「ラーメン女子博」を開催。世界初のラーメンジュエリーブランド「ZURU+.」もリリース



{5A1F7E86-9C31-4D97-88FE-EA590B036D2A:01}



TV撮影の際もお世話になりました
北千住の名店

{D7C82A7B-70CA-404D-A96F-6E72F273824C:01}



マタドールのセカンドブランドが、『味噌マタドール』


{AD15EE0B-16EB-42C7-A47A-914DA40CA99D:01}


糀らーめん
女性の身体に良い『醤油麹』の特製ダレを使っているのに、醤油味ではなく優しい味噌風味なんです!驚き叫びアップ

牛骨スープと見事に調和しており、甘くマイルドな口当たり。具には、最初はパリパリなのに、スープを吸ってだんだん柔らかくなる関西ではうどんなどに使われる油かすを使用。歯ごたえが抜群のレンコンも良いアクセントになっています。ストレートの細麺は小麦の甘みを口いっぱいに感じることができ喉越しも良いので、気づいたらあっという間に完食しちゃう美味しさですドキドキ


{6543FBBC-AD15-4A51-A670-55C172EFD9E5:01}




こちらの店舗、バロック系のBGMに絵画が飾ってあったりと高級感ある半地下スペースがカウンターとは別にあります




ゆったりとラーメンを食べられるのが魅力的です!



某ラーメン雑誌でラーメン、つけ麺、まぜそばと全てにおいて一位を獲得しており、


岩立店主の

食べ始めから終わりまで計算して作り上げられたクオリティーの高い一杯をしっかり堪能する事ができます。

{ABDC1BAE-7BAB-432A-BE33-9859B936754A:01}



{A8393EFE-FFD4-470B-B289-2BD5CFE25FF3:01}




糀ラーメンの次に画像のつけ麺がオススメです✨ラーメン女子会調べ

髪エプロンや髪留めも勿論完備と女性にも優しい店舗です!