皆様、ご無沙汰しております!


6月になり、早くも2024年が半分を過ぎました。梅雨の気配と共に夏の暑ささえも顔を覗かせ始めていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は3月のノッテ・ステラータからスターズ・オン・アイス日本ツアー、カナダツアーを行い、現在ファンタジー・オン・アイスに出演しております。
たくさんのショーに出演する機会を頂き、心身ともにプロスケーターとしての道を踏みしめている、そんな日々を過ごしております。

かなりマイペースなため、大変お待たせしてしまい申し訳ございません、、、。これまでのアイスショーの様子を少しずつ投稿させていただきたいと思います!
いつもながら写真のセレクトに苦戦しておりますが、楽しい思い出をお届けできればと思っています。

 


ぜひお楽しみにお待ちください🙇‍♀️


🍍知子🍍