皆様、こんにちは!

 

2024年、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

年明けから震災があり、さまざまなニュースが飛び交う中、投稿をする気持ちが進まずにおりました。まだまだ大変な状況が続いていますが、一刻も早い復興を願うとともに、被害に遭われた方々の安全をお祈り致します。

 

私は家族と年末年始を過ごし、今年のプログラム曲について考えたり、練習の中で新しいムーブメントを試してみたりと遊びを取り入れながら滑っています。

 

本年も色々なチャレンジをしながら、さらにスケートを追求していきたいなと考えています。スケートしながらどれだけの表現を生み出すことができるのか、リクリエーションを楽しんでみたいと思います!

 

新年から様々なことが起こり、日々を大切に生きることの重要性を改めて感じております。日常のほんの些細なことも、人生なんだなあと実感しながら生活して行きたいと思っています。

 

今年も充実した一年となるよう、精進してまいります。どうぞ宜しくお願いします。

 

🍍知子🍍