皆様、こんにちは!


早くも年の瀬となり、外の澄んだ空気感からお正月を迎える準備をしているようなそんな雰囲気を感じています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、カナダのホリデイツアーから帰国し、その後三日間札幌にてスケート教室をさせて頂きました。

今年はアイスショー、試合、大会アンバサダー、教室など昨年以上に様々な形でスケートに関わるお仕事をさせて頂きました。まだまだ自分の滑りを追求していきたい、と思う一方でリンクの外では将来自分が何をしたいのか、自分と向き合った一年だったように感じております。日々の体験が何かの大発見につながるのでは、と希望を持ちながら自分に正直に生きることの大切さを改めて感じています。

 


2024年も1日1日を大切に過ごしてまいりたいと思います。

またゆっくりなペースではございますが、ご紹介しきれていないイベント等のブログも更新していきます。

皆様も素敵な年末年始となりますよう、良いお年をお過ごしください✨


🍍知子🍍