試合とエキシビ、1日にギュッと詰め込まれた一大イベントでは、もちろんのこと、舞台裏も思い出でぎっしり詰め込まれました。

日本人スケーター、海外スケーター、そのなかでも特に仲の良いジェイソンとマライア、特に特にケビン(笑)、などスペシャルな再会が多くありました。

ジュニアの頃から同じ時代を過ごしてきました。
なんでも言えちゃう仲になってます。

 


そして昨シーズンの世界選手権以来のトリプレット。

 


なぜかこんなポーズになる私たち。

 


それから、、、
永遠のステファン。

 


ほとんど身内じゃないかと思ってしまうくらいの日本チーム。最高でした。(こうしろうくんチラ映り、2人はちゃんと顔見せてるのになぜか私はかっこよく背中を見せようとしている、この絶妙な写真がお気に入りです。)

 


リハ中、笑顔のその先。
りくちゃんとかおちゃんと。

 



本番以外では、たわいもない会話で笑い合う私たちですが、そんな気楽さが緊張感との良いバランスを生み出してくれていると感じています。
たくさんの方々との交流をこれからも大切にしていきます。

最後になりましたが、改めて、たくさんの応援をありがとうございました。これからもいろいろな面からスケートを楽しみ、盛り上げていきたいと思います!

(一緒の時は毎回恒例、ジャパンオープン写真。)

 


ありがとうございました!
🍍知子🍍