そしてそして、、、
ジャパンオープン後にはカーニバルが❣️
試合を終えた私たちスケーターは、試合の緊張感からの解放やアイスショーならではのワクワク感など気持ちの面から疲労感も含めて(笑)カーニバルへ招待されます。

今回は再び荒川さん、ステファンとの3Sミスサイゴンを演じさせていただきました!このお話を頂いた時には、私も嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした!ジャパンオープンの公式練習よりも1日前入りし、短い時間ではありましたが、荒川さんとステファンとプログラムのすり合わせを行い、本番に備えました。

 


滑っている時は物語に入り込んで、その世界観に浸っていました。

また、ソロプログラムは一味違った新しいプログラムを滑りました。プリンスのIt’s About That Walkという曲で、今までにはないノリノリ系です。少しジャズっぽい動きもあり、楽しい振り付けになっています。
まだまだ恥ずかしさが拭いきれていないのが課題ですが、音楽と共に会場中が踊り出すくらい盛り上げられるように頑張ります!

試合後の和んだ雰囲気の中、このエキシビションも存分に満喫しました!

🍍知子🍍