もう一つ、夏の思い出を記させていただきます。


まだまだ残暑厳しい日本ですが、少しでも涼しい風をお届けできれば、と思います。
今年の夏、いつもより長期間の日程でシャンペリーに行ってきました✨

暑い日もありましたが、やはり山間部ならではの清々しさがあり、スッキリとしたお天気でした。

 


オフの日には少しドライブしたところにある小さな町へプチ旅に連れていって下さり、

 


バーベキューをしたり、

 


街を歩いたり、

 


美味しいレストランに行ったり、

 


素敵な日々を過ごしました。

また、今回は約5年ぶりにサマーキャンプにも参加し、選手たちからたくさん刺激を受けました!

 


とても充実したスイスでの生活でした。

 


以上、夏のスイス記でした〜


🍍知子🍍