再び、、、
お待たせをしてしまいました!

ファンタジーの楽しかった思い出を今回は写真攻めでご紹介したいと思います。
と言うのも、なかなか絞りきれなかったからでございます😂

まずはかおちゃんから。
着いた日の夕食でたまたま同じシャツを着てきて2人で大盛り上がりしました。

 


そして新潟から始まったリハーサル、久しぶりに会うスケーターがほとんどでテンションマックスでした!

 


昨年のスターズからより仲良くなったポール。
2人でカフェ巡りをしたり、カフェの話をしたり、バレエやダンスの話や冗談を言い合って笑い転げていました😆この写真は、この階段のバーがバレエのバーレッスンを思い出させる、と言っているところです。

 



こちらは1年ぶりに再開したハビちゃん(勝手に呼ばさせて頂いております🙏)。スーツコーデ、お揃いだったので撮って頂きました✌️

 


そして、金曜日。
おもしろTシャツの日と勝手に認定して持っている人みんなで合わせました。各々のクセの強さがポイントです。

 


エアリージャパンの皆様と。
アクロバティックな演技には毎回見入ってしまいましたが、こうして仲良くなれたこともとても嬉しかったです!

 



舞台裏には指人形で作られたプチFaOIも開催されておりました。日に日にキャラクターが増えていっていて、可愛すぎたのでパチリとしてしまいました。

 


そしてそして、なんと言っても、今回はジョニーさんのラストショーということで最高の思い出ができました。笑いあり、涙あり、様々な感情が入り混じったお祝いでしたが、このような場に私も参加でき、胸が熱くなりました。

 


本当に本当に、今年もファンタジーに溢れた期間でした。今でも写真を見返すだけで笑顔になってしまいます。
素敵なメンバーと共演でき、楽しかったです。
熱い熱い、夏の思い出となりました。


🍍知子🍍