再び、こんにちは!


ブログを作成するにあたり、たっくさんの写真を見返して、いつも思い出に浸る時間を楽しんでおります。数ヶ月の間にこんなにもたくさんの経験をしたのだ、と実感するとともに自分の存在や未来に向けて必要なことなど自分について考える機会にもなり、心の栄養を補給している気持ちになります。。。そんな私の思い出を引き続き、記録していきたいと思います!いつもお読みくださっている皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️

スターズ北米ツアーが終わり、帰国したあとはファンタジー・オン・アイスに参加いたしました。Bツアーのみの参加でしたが、今年も思う存分楽しむことができました。

何より、ファンタジーならではのアーティストの方々とのコラボレーションを今年もさせて頂き、本当に貴重な時間を過ごすことができました。自身のソロプログラムでは中島美嘉さんとのコラボ演技をし、毎回滑るごとに違った感情を抱き、中島さんのパワーを肌で感じながら演技しました。
振り付けはデイビットでした。
私が日本でスケートを習い始めた時、いつも一般滑走の時間に中島さんの曲が流れていたのを何故か今でも覚えていて、生歌を聴くことができた上に、コラボまでさせて頂くことができ、感動するばかりで言葉がありませんでした。

 


初心を思い出すことができた、そんな貴重な体験となりました。
本当に感謝しています!

新潟、神戸の2ヶ所で滑らせて頂きましたが、回を重ねるごとに自分もプログラムに馴染んでいくのを感じることができました。


もちろん、コラボ以外のソロナンバーについてや、リンクの外での思い出もあります。ファンタジーに溢れていて載せきれないので、分割して、改めてご報告させて頂きます😂
引き続きお付き合いのほど、宜しくお願いします。

まずは貴重な思い出のご報告でした〜。

 



🍍宮原知子🍍