皆様、こんにちは!


長らく更新ができておらず、お待たせしてしまい、申し訳ありません!
まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
私は先日、シャンペリーより帰国しました。
ここまでの体験をぼちぼちと投稿させていただきます!

気づけばもう八月になってしまっていて、、、時が経つ早さにいつもながら驚くばかりですが、4月から始まったスターズオンアイスの北米ツアーについてご報告させていただきます。

今年はカナダとアメリカの合同ツアーでした。アメリカでは行ったことのない都市を巡ることができ、また新たな思い出がたくさんできました。


さらに、昨年とはまた違ったメンバーとの共演ができ、新しい交流もできました。昨年以上にスタッフの方々との距離がより近くなったことも印象的で、より一層一つのショーを作り上げる団結力を感じることができました。

こちらは女子スケーターと。

 


パトリックとポールと。
今回初めてパトリックとたくさんお話ができ、尊敬する選手の1人だった彼と仲良くなることができ興奮が止まりませんでした!

 



こちらはグループナンバー、ジェームズ・ボンドのグループ写真。カナダとアメリカツアー両方の中で最もお気に入りの一枚です。

 

 

こうして今年も海外に出て、素晴らしい仲間と素晴らしいショーを楽しむ機会をいただけたことにとても感謝しています。
ますます、自分のスケートをいかに磨くかという探究心が芽生え、表現や芸術の深さを感じるようになってきました。これからさらに深みの増した演技ができるよう、スターズでの経験も生かしていきたいです。

🍍知子🍍