最後と言いつつ、早速更新させていただいております!

先日は大阪、奥州、横浜の三都市で開催されました、スターズオンアイス日本公演がありました。
今年もスターズのキャストメンバーとして出演させて頂くことができ、本当に嬉しかったですし、一年間ショーを通して学んだことを見せたい、と年度始めのショーとして意気込みました。

 

 

 



昨年とは違い、少しずつ競技者引退後のスケジュールに馴染んできて、心や身体の調子も良くなってきたことを実感しながら臨むことができました。今回も会場の雰囲気や滑っている感覚など一つ一つを感じながら楽しむことができました。

また、海外スケーターの方々とは、自国日本でたくさんの時間を過ごせたことが本当に嬉しく、特に桜や美味しい食べ物のことなど自慢してしまいました😁

 

 



プロスケーターとして歩み出したショーがスターズ日本だったので、今回も特別な思いを抱きながら充実した期間を過ごすことができました。これからカナダ、アメリカと始まりますが、また違った冒険をしてきます!

 


たくさんのご声援ありがとうございました😊

🍍知子🍍