度々失礼致します🙇‍♀️


先にアイスショーの投稿をさせて頂きましたが、アイスエクスプロージョンとアートオンアイスの間にLAに行き、シェイリーンに新しいプログラムを作って頂きました。

 


初めてシェイリーンに作って頂くことになり、ドキドキが止まりませんでした!
アイスショーでは何度かお話ししたことがありましたが、実際にプログラム作りについて深く会話する中で学びが多くあり、心はときめくばかりでした。曲は現役時から使ってみたいと思っていたジャック・バレルさんのNe Me Quitte Pas. カロリーナ・コストナーさんの演技が大好きでこの曲にハマってしまい、いつかは滑りたい!と思っていました。シェイリーンからもアイディアを頂きたいと思っていたのですが、私の意向を伝えると即決でこの曲に決まりました。

これまでにはない少し演劇風な振り付けも入ったプログラムとなり、また新しい扉を開いたように感じています。作る過程でも、ずっとシェイリーンを見ていたい!となってしまい、目が離せませんでした。

 


先日行われたスターズオンアイス日本ツアーにて初披露させて頂きましたが、滑ることに加え、演じるという新たな表現を実感していました。今後、よりその境地を深められるよう、頑張ります!

🍍知子🍍