初参加のアートオンアイス。


このアイスショーはまたまた全く違う雰囲気でした!オープニングからフィナーレまで全てがライブ音楽、生歌、生演奏で本当にコンサートの中で滑っているかのようでした。

私はElleさんのStone Cold という曲で滑りました。振り付けは私自身がしました。
やはり自分で振り付けするという難しさもあり、あまり自信を持てずにいましたが、現地でプロデューサーやグループナンバーの振り付け師の方にアドバイス頂き、本番まで演技を磨く作業を続けました。


衣装は佐藤有香さんが実際に着ていた衣装を以前に譲って頂く機会があり、今回の音楽にぴったりだと感じたので着用しました。Elleさんのライブ音楽と有香さんのお衣装、両方からパワーを頂き、自分らしく滑ることができました✨

 


また、今回はスケーターだけではなく、ダンサーやアクロバットの方々、そしてもちろん歌手の皆様と友達になることができ、交友の場が更に広がりました。初めてのチューリッヒ、フライボルグ、ダボス、そしてオフの日に行ったベルン、全ての都市をみんなと巡り、新しい文化を知り、美味しいものを食べて、素晴らしい時間を過ごせました。

 

 

 

 


Elleさんとは歳が近いこともあり、とっても親しくなり、このショーで彼女と友達になれたことが一番嬉しかったです!

 






スケールの大きさに圧倒されたアートオンアイス。自分も更にスケールの大きなスケーターとなれるよう、頑張りたい!と沢山の刺激を受けました。💪✨

🍍知子🍍