皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿となってしまいました!

早くも春らしい季節となり、暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はアイス・エクスプロージョンからアメリカ→カナダ→スイス→Notte Stellata とスケート旅をしてまいりました。仲の良い仲間と滑ったり、食事に行ったりと現地での時間を楽しみました!

 

また、スイスでは初めてArt On Ice に出演させて頂きました。全てがライブ演奏で、スケーターだけでなく、ダンサーやアクロバットの方々もいて新しい感覚を味わうことができました。また、新しい友達も作ることができました!

その後、シャンペリーへお邪魔したあと、帰国し、Notte Stellata に出演しました。

 

あっという間の2ヶ月でしたが、とても楽しく過ごしました!

今後、少しずつ各イベントの写真を投稿していきます。

 

この後は世界選手権のアンバサダーをし、スターズオンアイスが待っていますが、ここでも充実した日々が過ごせるよう、頑張ります!

 

以上、近況報告でした☺️

 

🍍知子🍍