皆さま、こんにちは!
いよいよ本年も終わりに近づいてまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

私はスターズオンアイス・ホリデイツアーが終了し、クリスマス後に帰国しました。
ツアーではほとんどがカナダの中でも行ったことのない都市だったので新しい街を知ることができ、初のツアーバス乗車、クリスマスにちなんでスケーター間でもクリスマスゲームをして、新しいことだらけの楽しいツアーでした。

さらに、ショーの後には有香さんと凍った湖で滑らせて頂く機会があり、こちらも素晴らしい経験となりました!

 


今回は春の時よりも更にみんなとの仲が深まり、より親しくなった気がしました。どんな時にもサポートし合い、ツアー全て乗り切ることができ、仲間の力に感動すると共にメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

帰国時には大雪のために飛行機のキャンセルが相次ぎ、結局一週間遅れての帰国となりましたが、同じツアーメンバーのエラジ・バルデさんに助けて頂きました。帰国についての不安はありましたが、一週間分プラスαで素晴らしい時間を過ごすことができ、エラジには本当に感謝しています!

 


最後になりますが、今年は新しい道のりを踏み締めて日々を過ごした一年となりました。まだまだこれからの自分について考えることはたくさんありますが、充実した人生を築くことができるよう、来年も毎日を大切に過ごしてまいります。
そして、現役引退後も多大な応援をしてくださった皆様にも感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください✨


🍍知子🍍