皆様こんにちは!

私は今カナダのセントジョーンズというところにいます。

 

明日からいよいよスターズオンアイスカナダのホリデイツアーが始まります!

オープニングやフィナーレ、グループナンバーはクリスマスシーズン特別版となっており、リハーサルの時点でもう楽しいです。

 

また、スケーターそれぞれがクリスマスや冬にちなんだプログラムをひとつ用意することになっています。

 

私も自作しました!初挑戦、難しさもありましたが、色々な先生方にアドバイスを頂き、仕上げていく過程はワクワクしました。

 

緊張しますが、頑張ります。

 

他のスケーターの演目も非常に楽しみです!

 

セントジョーンズから始まり、これから行ったことのないエリアを回るのでそこもまた楽しみの一つです。

 

 

 

 

今回もたくさん吸収して充実した日々を過ごしてまいります。

 

🍍知子🍍