NHK杯が終了いたしました!
選手各々沢山感じることがあったと思います。素晴らしい大会でした!

 


NHK杯アンバサダーとして、今回初めて大会の舞台裏に密着しました。写真や動画は主にインスタグラムのNHK杯公式アカウントに投稿しております。現役引退後もこうして新たな形で携わる機会をいただくことができ、本当に嬉しかったです✨

(OC Staff のIDを首から下げることもとても新鮮でした!)

撮影に応じて下さった選手の皆様にも感謝しています。

また、大会を実際に外からみて、一人一人が一つの大舞台に向けて努力する、その素晴らしさをしみじみと感じ、とても貴重な経験になりました。

何か興味深い情報をお届けできれば、と試行錯誤しながらとても楽しくけいじくんと活動しておりました。少しでも一味違ったものがご紹介できていれば嬉しいです!
フィギュアスケートがこれからもどんどん活性化され、盛り上がっていくよう、私も様々な形で貢献していきたいです😊

(こちらのブログにも舞台裏集としてお気に入りの写真投稿していきます⭐️)

🍍知子🍍