こんにちは!
少しずつ暑さが和らいできたとはいえ、まだまだじめじめとした日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はまだまだ冷房に頼ってしまっています。

ところで!
二日間に渡るファン感謝祭が無事に終了いたしました。私にとって初めての経験で、拙い部分も多々ありましたが、あたたかい雰囲気の中たくさんのお話をすることができました。司会には佐藤有香さんに駆けつけて頂き、たくさん助けて頂きました。

 




楽しい裏話や競技生活中の心境など、今までお話ししたことのないような内容もお話しさせて頂き、有香さんからも貴重なお話をお聞きすることができ、大変充実した時間を過ごすことができました。会場に来てくださった方々、オンラインでご視聴頂いた方々、本当にありがとうございました。

 


 


会場では、メイクや髪型もスタイリストさんに特別にセットして頂き、嬉しさ満開でした!
そして何より、このような素晴らしいイベントを企画、実現してくださったKADOKAWAの皆様にも大変感謝しております。

次はすぐにフレンズオンアイスが待っておりますが、楽しみで楽しみでなりません!
引き続き、頑張ります。

そして、アイスショー以外におきましても、自分らしく一歩一歩進んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

🍍宮原知子🍍