皆様こんにちは!


久しぶりの投稿失礼致します。
真夏の熱波や太陽がいよいよ本気を出してきました、、、暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はつい先日アイスショー、The Iceを終えました。今回も本当に本当に素敵な時間を過ごすことができました。新たな出会い、より深まった絆があり、アイスショー全体も日を追うごとに濃密なものとなっていったのを体感しました。

あまり話したことのない海外選手も多く、少し緊張もありましたが、そんなことはどこかへ消え去ってしまい、家族のように笑い合いました!

 


そして新しいプログラムをお披露目させて頂きましたが、改善点も見つかり、一方で達成感も味わうことができ充実したショーとなりました。

 


そして、もちろん!こちらのプログラムもスターズを経てその経験が少しずつですが体現できているように感じました。

 


改めて滑る楽しさ、面白さ、スケーターとの絆を深く感じ、大切な時間となりました。
恥ずかしながら、ダンスレッスンやダンスバトルの参加もさせて頂き、たくさん笑いました!!!

 


次はフレンズオンアイスですが、また一味違うフレンズならではの世界を楽しみたいです!

今回も本当にありがとうございました!
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
🍍知子🍍