ファンタジーオンアイスが終了し、気づけばもう梅雨も終わってしまい、すごい暑さが待っていました、、、!

改めて外の世界を感じたような気持ちになり、あっという間のファンタジーだったなあとしみじみ感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、普段のように練習に行ったところ関西大学のアイススケート部の皆様からサプライズの花束贈呈とメッセージボードのプレゼントがありました。

 


振り返れば、10年以上この関西大学たかつきアイスアリーナで練習させて頂き、良い日も悪い日もここでほとんどの時間を過ごしました。私にとって第二の自宅のような存在で、どんな時でもやっぱりここで練習したいな、と思う場所です。この日はそんな思い出の詰まった日々が一気に思い返されて感慨深いものが込み上げてきました。

大学在学中はアイススケート部に入り、部の活動はあまり参加することができませんでしたが、それでも部員のみんなに仲良くして頂き、新しい友達ができたのも思い出です。

たくさんの想いの詰まったみんなからのメッセージを大切に、これからも何かあればこのリンクに戻ってきます!

 


素敵なサプライズありがとうございました!

🍍宮原知子🍍