皆さま、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

先日、スターズオンアイスカナダツアーから帰国いたしました。Instagramにて各公演ごと、各場所ごとに思い出やショーの様子を投稿させていただきました。


カナダのスケーターたちに温かく迎え入れていただき、ショーに加え、オフ日にも多くの時間をメンバーと共に過ごしました。カナディアン認定サプライズパーティーまでしていただき、本当に本当に楽しい時間を過ごすことができました カナダ

一生の思い出です。

 



楽しすぎて、みんなとお別れになってしまうのが本当に寂しく、今でもツアー中の写真や動画を毎日眺めています。またどこかの機会で会えたらいいなあと思っています。

一方で、また家族との生活に戻る嬉しさもあり、久しぶりに家の布団で寝れる安心感を楽しみに帰国しました😁

家に帰ると、ここでもサプライズが待ち受けていました!

 


たっっっくさんのメッセージの詰まったアルバムが届いていました!大切に大切に読んでいきます。

 


アルバムを手に取った時、競技生活のさまざまなことが思い出され、ずっしりとその重みを感じたような気持ちになりました。改めて応援してくださった皆さまの多大なサポートを感じました。本当にありがとうございます!そして、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

これからまた沢山のプログラムに挑戦し、色々な世界を覗き見したいと思います!

🍍宮原知子🍍