皆さまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。

わたしはスターズオンアイス カナダツアーに向け、トロントへ入り、グラニットクラブで練習もできました。いよいよツアーへ出発となり、ワクワクが止まりません。

グラニットでの最後の練習日、みんなと写真を撮りました。

 

 

 



リー先生をはじめ、本当に沢山支えてもらいながら日々を過ごしていました。日常のたわいもないことから普段の練習や試合まで本当にお世話になり、とても感謝しています。

こんなにも暖かなチームの一員となれたことをとても嬉しく思っています。

 


この景色を見なくなると思うと寂しい気持ちもありますが、またいつか近い将来必ず戻ってきたいと思っています!

本当に素敵な思い出がいっぱいあり、語り尽くせませんが、とても貴重な日々を過ごすことができました。そして、英語力も鍛えられたと思います!

これからいよいよスターズオンアイス カナダツアーが始まりますが、自分の滑りをお見せできるよう、頑張ってきます。

🍍宮原知子🍍