皆様こんにちは!


スターズオンアイス 日本ツアー、本当に本当に楽しく滑ることができました。
プロスケーターとして最初のアイスショー、温かい声援と沢山のお祝いをしてくださり、本当にありがとうございました。

早速、次はカナダツアーが待っていますが、楽しみでなりません。
知っている限りの英語も振り絞り、カナダメンバーや現地の方々と沢山お話しするチャレンジもしたいと思います。

スターズオンアイス 大阪公演の際には日本人スケーターのみんなから本当に素敵な色紙を頂き、感動しました。

 


最高のプレゼントです。
そんなみんなから、恐縮ながら私のわがままをお願いしてしまい、、、

 

 


全員のサインをいただきました!!!
こちらは旅のお守りにカナダへ連れて行きます。

(ちなみに、私もみんなの一員であることを刻みたくて、ちゃっかり自分のサインも書いてしまいました😆)

これからどんな世界が待っているのか楽しみです!色々なものを吸収していきます。


🍍宮原知子🍍

カバンカバンカバンカバンカバン