皆さまこんにちは!

少し雨もありましたが、桜はまだまだとても綺麗です!桜のように軽やかに歩みを進めたいと思っております🌸

 

先日の引退発表後、沢山のメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

そして、本日会見でお話しさせていただく機会をくださいましたことを心より感謝申し上げます。

 

早速ではございますが -

明日よりStars On Ice Japan tourが始まります!!!

私のプロ最初の舞台となります。

 

今回の演目の中にも私の大きなチャレンジがあります。

 

これまで表現面においてたくさんのサポートをしてくださいました、小尻健太先生とのコラボレーションをさせていただけることとなりました。

 

これまでにはしたことのない一風変わった何かをしたい!そんな思いから先生に連絡させて頂き、早速振り付けがスタートしました。

そして制作にあたり、本田武史先生、ステファン先生にもご助言頂き、完成に至りました。

 

 

このような素晴らしいプロジェクトを実行できましたことを心より嬉しく思っております!自分の新しい境地を切り開く第一歩としてチャレンジな演目ではありますが、暖かく見守りいただければと思っております。

 

頑張ります!

 

🍍宮原知子🍍