皆さま、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

この度、英語本の出版記念といたしまして、オリジナルグッズの発売をすることとなりました。以前から自分の描いた絵を物品化するという夢があったのですが、グッズという形で発売出来ることになり大変嬉しく思っております。

 

 

ゆる〜い気分で書き溜めたイラストたちを寄せ集め、グッズのデザインにしました。中にはよくわからない絵も混ざっているかもしれません。。。楽しい雰囲気を味わっていただければと思います!

 

 

 

詳しくは、以下のURLをご覧ください❣️

 

https://store.kadokawa.co.jp/shop/e/eti0371/

 

日常の一部にほんの少しでも楽しさを添えることができれば幸いです。

 

🍍宮原知子🍍