皆さま、こんにちは! 全日本選手権が終了しました。 毎回始まるとあっという間に終わってしまう大会ですが、今回は短くも長くも感じました。大会のある週の初めからどうしようもない緊張をしている自分がわかり、早く始まって欲しいと思って過ごしていたかと思えば、いざ開会式になると明日にならないで欲しいと願ってみたり。。。本当にさまざまな思いを持って過ごした大会でした。 本番ではフリーでミスもありましたが、全てを注いでやってきた分、自分の足で戦い抜いたという気持ちで終わることができました。 そして何より、自分がこのような素晴らしい大舞台に立てていること、素晴らしいメンバーの中で戦えたことに嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。 早くも2021年が終わろうとしています。時間は誰にも止めることはできません。。。私も、ゆっくりでも進み続けます! そして北京オリンピック、大好きな仲間が全力で戦えること、そして日本選手団の皆様を全力応援します! 最後になりますが、今大会も沢山の応援を頂き、パワーを頂き、本当にありがとうございました。今後も自分観察を続けながら日々過ごしていきます! 本当にありがとうございました! そして良いお年をお迎えください🙇‍♀️ 🍍宮原知子🍍