皆さま、おはようございます。

気づけばもう11月。刻々と時は過ぎ、師走の気配がもうすでに感じられます。

 

先日グランプリイタリア大会を終え、帰国しました。グランプリの間はカナダで練習をしていましたが、すでに冬の本格的な寒さとなっていました。こうしてまたあっという間にシーズンが終わってしまう!と思いながら、だからこそ大事に過ごさなければ!と日々練習していました。グランプリ2大会が終わりましたが、収穫の大きい大会になったと思います。自分攻略の道をようやく少しずつ歩み始めることができていると感じることができました。

 

まだまだ課題はつきませんが、全日本までの間、引き続き精進して参ります。

連戦、長期海外の疲れを取り、健康第一に気をつけてがんばります。

 

旅の思い出を少し。

たくさん楽しい写真が撮れました❗️

 

アメリカ大会

 

トロント、グラフィティ・アリー

 

イタリア大会

 

 

アメリカ、イタリアともにそれぞれの国を味わい、カナダでもプチリフレッシュを楽しみました。

 

また少しずつ色々なお写真ご紹介していきます!

 

最後になりますが、グランプリシリーズにて多大な応援をしてくださり、本当にありがとうございました。まだまだ難しい状況の中、このような素晴らしい大会に出場できたことに感謝しております。引き続き、毎日を大切に過ごしていきます!

 

🍍宮原知子🍍