皆さま、こんにちは!
早くも10月に入り、時の流れを肌で感じる毎日です。

早速ではございますが、ジャパンオープンが終わりましたことをご報告させて戴きます。私にとってはトリプルアクセル挑戦という大きな機会でもあり、スケート人生の中で新しいチャレンジをするワクワク感を肌で感じた大会になりました。
まだまだ本当に課題ばかりですが、自分と向き合うことを大切にし、鍛錬の毎日を重ねていきます。

試合とアイスショーと、同時に楽しむことができた今回、またまたたくさんの思い出ができました!

 


なぜこんなポーズをしているのかわかりません...  😂私も座れば良かったかも。。。

ちなみに、私は試合の時まで自分がチームブルーなのかレッドなのか、錯覚をすることがありました。

 



...  そんなことはともかく!
本当に素晴らしいメンバーで試合ができたこと、そしてゲストスケーターの方々も加わって楽しいカーニバルオンアイスも行えたこと、本当に感謝しています。



 

この度も多大な応援を、ありがとうございました!引き続き、精進してまいります。

🍍宮原知子🍍