皆さま、こんにちは!


ようやく少しずつ秋の風を感じる頃となってまいりました。まだまだ暑い日もあれば、ひんやりと感じる日もあり、毎日何を着ていこうかというお楽しみを与えてくれるそんなお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早くも9月が終わろうとしており、練習にも力が入ってしまいます。日々の目標を見失うことなく、過ごしていきたいと思います。

さて、そんな中、私は最近以前にも増して柄物をチョイスしてしまうようになりました😳
シンプルなものも欲しいけど... 柄物Tシャツとかも欲しい!と感じて悩んだ挙句に選んだ最近お気に入りのものをご紹介いたします。

まずは、大きなデザインのTシャツ!


一目見て、即決定してしまいました!

そして、こちらは京都Tシャツ!


伏見稲荷大社や叡電をモチーフにした珍しいデザインになっていて、最近のお気に入りです。
叡電には義経様が乗車されております。
普段はジャージやジーンズが多いのでTシャツだけでも!と思って着ています。

そして、最後のこちら...
よくお店で柄物シャツやスカートを見かけるようになりましたが...  ヴィンテージも取り扱っているお店に初挑戦。


可愛いのがありすぎて、大変長い発掘作業となりました。でもとても有意義なお時間を過ごせました!


オフの日や練習の行き来など、ちょこっとの合間にも着て、楽しめればと思います。

何気ない日常のご報告でした。
引き続き、来たる試合に向け精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


🍍宮原知子🍍